Day4 VFW探し、ガッカリ弁当

★朝ごはんをスキップ

ベッドでゆっくり

23℃ ちょっと 涼し過ぎるが 寒くないのが体がらく ほっとする

★トローリに乗る 途中でアクシデント 急な発信のせいで 女性が階段から転落 

バスを慌て降りる(まさかと思うが事情聴取とかで時間取られたくない)途中から 歩く

VFW事務所を探しにいく、もう閉鎖していた

★トローリのる

★マックでお昼

楽天ラウンジ

★ ビーチ歩くも 夫がブーツで嫌がる

★宿に戻る

夫オンラインバイトがあるのでスタンバイ

シャワー浴びて昼寝

★夕食は宿隣の テイクアウト弁当屋(7ヶ月前にも気になっていた

豚肉丼 10ドル 2人で分ける予定

 L&Lの場合は量が多く一人分を分ければ良かったといつも後悔

期待できるサイズ

あーサラダでカサ増されてた ガッカリ

ごはんもふんわり盛ってある

ハワイアンスタイルじゃなかったわ

ヨーロピアンやヘルシー好き女子向けかー ガッカリ してやられた

ABCストアで袋ラーメンを買いに行った

なんとなく 嫌な予感はしていたのだ

ガッカリでチップスと袋麺 過食

しかも

夫がやけに人の不機嫌を拾うようになっていて(母親との同居のせいだろう)

またそれがめんどくさいことに

(不機嫌の感情ぐらい勝手に味あわせてほしい )

夫の被害者ぶり発言が心底 不機嫌にさせる

不快の理由が増えて不機嫌のまま就寝