5/30に札幌で買ったもの中国に届いたよ

北海道に滞在中に札幌の地下街で見つけたサングラス!!度付きOK

でも1週間かかるのであきらめる

歩き出して、考える

直ぐにいいなと思う事って少ない。
人間イツカはオイテ シンジャウ 
好きなサングラスかけたくてもかけられない時も来る

お店に戻って送ってもらえるか聞くー
OK
国内なら500円で可能、海外はX(´Д` )

{C224AD04-785B-4654-ABB0-F31319D021FD:01}


サングラス購入決定5/30日
(とりあえず父宅に送って貰えばいい、あとで取りにいけばいい)

いい案浮かぶ!自分頭いい!

帰国中の日本での出来上がりが日数かかる買い物は転送会社が割り当ててくれた国内の住所に送って貰えばいいんですよ。

{E6909047-CB47-466A-80C0-DEBAB1422ADF:01}


入り中国後に転送会社からメール来た
「荷物届いたよお金払って転送先住所頼むね」
そして無事に計算通りこっちに転送ケア

{F614568B-A22A-4DCF-A7C1-41B0DCD6740A:01}


今日は荷物はそろそろきたでしょうか?EMS追跡チェック

なにー?4日前に届いてる事が判明

人民お姉ちゃんスタッフめ....来てる言ってくれない。

と言うわけで待ちきれず事務所まで出向き無事に入手ー
{B9465764-7B53-454C-8CEB-FAD5D4DCEDA0:01}


度付きサングラスかけてそのまま銀行までー

祝日で休みー(´Д` )

ならばATMだけで24って書いてる所へ行ってみる

紅門路
{CB996AA8-461E-42A3-A35D-9CC3BA0D7C7B:01}


{24858EDE-4819-4240-8C13-1B45C7C351BE:01}

{74648533-DC47-492E-8985-12CFD78221F8:01}

札幌から無事届いて嬉しく記念撮影
{612A113D-8283-49CF-8F38-20AEF14DEDCD:01}


本日は
金山西路ー金山路ー大宗大通ー青年路ー東岳大通ー青年路ー大宗大通ー紅門路ー金山東路ー金山西路  5.6km歩きました