賃貸退去時に参考になる情報

ねっとで拾った物

庶民の為に参考になる情報

がめつい大家が多いからー

 

my過去最悪は 

渋谷の古いアパートに入居2ヶ月後に湯沸かしボイラー壊れて3万ちょい請求された。馬鹿若い自分もそのまま払ってしまった。

自分が壊したわけじゃ無いので納得できず一応事前に当時アパート経営やっていた父の嫁にきいたら「払った方がいいのでは?」と言われてしまったのも敗因(大家側の意見をいわれたって事よ、そりゃはらってくれたらいいに決まってら、しかも今思うと私の事を良く思ってなかった人だった。こっちの不運を楽しんでいるのが判明、夫の前妻の娘って事で嫉妬やサイコパスだったのかも)

2ヶ月で壊れるって大家側の負担じゃんね、その為の敷金じゃないの?

 

 

f:id:goblin-red:20230809153046j:image


f:id:goblin-red:20230809153049j:image


f:id:goblin-red:20230809153043j:image
f:id:goblin-red:20230809153040j:image