健康管理:血流、コリ、セルフケア

TLで見た セルフケア道具

やってみたい感湧く

f:id:goblin-red:20211217080151p:image

3アイテムで2199円

1 is ¥730

 

 

アレは中山式にインスパイアされてできたのでは?(なわけないですね)

 

中山式快癒器をリフレクジスト業ランニング時に持っていた

f:id:goblin-red:20211217114502p:image

精油調合時にゲストの背中にあてがうなどして 血行促進のTipとして利用(世間話避けにも良い)

 

亡き健康オタクだった父親も持っていた中山式。高さも調整できてかなりいいがこれの難点はかさばる。今はなぜか手元にない。アメリカ引っ越し時に処分してしまったかのだろうか。

 

嗚呼、自分は処分するものをいつもincorrect (T . T)

 

でも「処分選択ミスりまた購入」という馬鹿っぽい経験が得られたのだ(無理矢理ポジティブ)

 

 

翌日、南千住のダイソートロール中に

こんなのを発見 (密林の730と9割おんなじやんけ?)と心の声が聞こえた。
f:id:goblin-red:20211217080158j:image

220円 いい感じでゴム様

 

持った感じもいい感じな重さがある
f:id:goblin-red:20211217080155j:image

 

他にもスターシェイプ?撒菱ミニサイズも売ってました

3つ揃えても 660円 

!?

 

こ、これは!!財布が痛くない、気軽なお値段で色も質感もかなりいい 

(他、色展開はピンク)

 

撒菱シェイプなヤツも買いそうです。お尻上部エッジ部(肩こりに効く)へセルフアタックできる

 

<自習コーナー>

撒菱まきびし

f:id:goblin-red:20211217120404j:image

 

なんとその後町でも見かけましたよ

f:id:goblin-red:20211221140658j:image
f:id:goblin-red:20211221140702j:image

ダイソーwinですな

 

BTW五輪物も激安

f:id:goblin-red:20211221140749j:image

生地として購入もいいかもね?