③船旅 さんふらわあ 復路

さて戻りの船に乗るためにフェリー乗り場に行かねばならぬ


あれに見えるは 我が船




待合室のベンチに入る私1人、と2人になるとエアコンがかかった。とても寒い。裸足なので足先が冷えてきた風邪引きそうなほど..風邪でもひいたら検温が不安。


外に出て勉強タイム




なかなか始まらない受付。


カウンターに行ってみると受付は17:00からと書いてありました


17:00 チェックイン やはり値引き有り!


ありがたい。クーポンは無し



ボーディングは18:00 2階のエリアで待つが今度はエアコンなしで汗ダラダラ


外にベンチ発見 ここでしばらく待つ




今回は便利を選び船内の売店で買い物。残念なことに現金のみ



カップめんの自動販売機250円(次回はカップめんは持参。お湯は手動で出る)



缶チューハイおかわりは自動販売機。170円良心的価格です




翌朝 6時







テレビは台風情報



7:35分 無事着岸

下船です(could back light ball i’m sorry)


チョロQみたいですね






乗ってきた さんふらわあ こばると 



帰りは コスモスクエア駅まで徒歩



あ! っと思いきやギリギリ

持ってる現金が290円だけでした



旅の思い出の品



瀬戸内海は揺れが少なく快適だった。

フェリー又乗ってみたいな