チープバッグクレイジー

チープバッグクレイジー

自分の歴代トート編

古いものから

★1997年 シルクスクリーンアートやってた ヒッピー友人からもらった物友人のデザインのもの 愛着ありすぎ取っ手を直して使用。

使用率100% もうあんまり使うと壊れてしまうかも。

★2005年 都内にいた頃、楽天市場で通販で購入

夫がオークランドCAに住んでいて オークランドアスレチックスのファンだったので

使用率20% へなへなしすぎてて 好きなんだけど 物が取りにくい 中でものがごちゃごちゃになるし使いずらい

★2009年  CA在住時、ウオールナッツクリークのターゲットで 家出用に購入 

使用率100%,外ポケットが便利 ボーディングパスなどスッと入る

★2012年 フェニックスのメトロセンターというショッピングモール内のお店 バーゲンやっていた。夫が買ってくれた 確か15ドル

使用率10% 可愛くて気に入ってるけど 肩にかけづらい、取っ手が汚れてくるので汚したくなくて使うのためらう、

★2015 実家父の介護で滞在中に購入

猫の名前と一緒でつい購入

使用度40%  たすきかけできるベルトが便利だけど 意外となんだか重い

★2015年 京都在住時に通販で購入  神戸のお菓子屋さんのギフトのトート このトート欲しさにお菓子セット購入

同年 2015年 泉州に部屋を借りたとき、色が気に入ってヒラキの通販で購入

深すぎて 使いずらく ほぼ未使用

★2016 千葉在住時に自分用クリスマスに購入、お菓子セットの付録 ジップ付きでしかも防水 これ以上の物は今の所無し

使用率100%,外にポケットがあったらもっと良いー

★2018 泉州滞在 雑誌の付録 自分用クリスマスに。このバッグがほしくて買ってしまった

今のところ近所用にまあまあ使えてる コート着てると肩にかけづらい