2年ぶりの仕事?

追記2/26:更に予約が増えている。まあ1時間$6と激安というのも。 これが売れっ子講師のようにh $36だったらどうでしょうか ???やはり糠喜びかも..



家人2年ぶりにフルタイムジョブか?

Itali というサイト、2/17 日曜に運営側がarrow プロファイルが出た


いきなり予約入りまくり


(翌日の2/18時点の予約)


以前のオンライン教育Cafxxxxx(会話はスカイプ必須、問題も多々 *宣伝はしていない、*使用する客がスカイプをそうは知らないなど) 登録後半年間はギャラは毎月数千円、その後は月 平均3万ー4万強 全く生活できない額 

(稼ぎ頭で月8-10万も稼げているのだ。僕も直ぐに月それぐらい稼げるようになる!と洗脳されてるいるかのような事を繰り返し言って、毎日オンラインスタンバイ5-8hしているが実際には数件という生活が1年ぐらい続いた。)


[Palfish]これも悪くない:去年の12月からスタート(中華系で客はほぼ大陸在住の中国人 通話手段はアプリ)は2ヶ月経った1月末で既に4万強=月平均2万強


[iTalki]今日のサブジェクトで驚き中のアイトーキー。やはり中華系だが 客が全世界から。会話手段はアプリ、スカイプ、ハングアウトate選択できる

cafxxxxxは日本ほぼ、台湾からが数ヶ月に一回ほど しかもワーカー側を守るルールよりもワーカーへのペナルティばかり存在。客がノーショウ時にはワーカーが(金ください)と逐一運営に言う必要もあるそうで、気の弱い家人はこれがいつも気が重いとブツブツ。

Cxxxxxxの悪い一例はテキサス在住時に生徒から電話があったが真夜中だったのでもちろん睡眠中で出られず。(彼は睡眠中にもオンラインスタンバイ中だったのか?)すると出なかったという理由で数日間の出勤規制(オンラインなので出勤はしてないが、数日間サイトに顔が出ない)


しかも家人は客の男にストークされしかも営へ嘘の報告をされていきなり首。


まあ客の言うことを鵜呑みにした家人も馬鹿。(この男は家人を首に追い込んだのに先月「またクアラルンプールに来てる会いたい」などとメッセージを送ってきたそうな。


今回はさすがの家人も  会うわけない!と💢 

感心した事 italkiではワーカーサイドを守るためのルールがたくさんあるそうな。

実際に客がノーショウ時ににもワーカーストレスはゼロ、ワーカーが「客が現れなかったのでお金ください」言わずとも[自動で稼いだ額が見える所](なんて言うんですかね)の数字が上がった。

開始から1週間経ったがコンスタンスに連日7-8h は予約入りまくっている。

フルタイムジョブぽいが どうなんだろうか

生活して借金も返していけるぐらい稼げるのでしょうか?


こちらの本音としては実際には英語講師などやめてリッツカールトンのスキルがあるのでどこかのホテルへ就職してもらいたい....