5軒目の宿 10/13-3泊バーンケーン

10/13 朝、荷物まとめ終わり

チェックアウトし、バス停迄の途中の花屋さんの前で、今日は前プミポン国王の命日

バスで無事ショッピングモールで降りれた  地下のフードコートでお昼

夜の豆乳も購入

チェックインまでショッピングエリアでぶらぶら 

ジム発見

ショッピングエリアをでて宿へ

川沿いをまっすぐ

セブンイレブンを左

見えて来た

宿の向かいは何もない 夜は真っ暗か?

バーンケーン、新しいルンピニスタジアムの近く

ここはレビューが高評価だし新しく、トイレシャワー付きの個室 でless 500B すごい気になる。

が、行き方が...

いや過日の「市場からの徒歩での戻り」よりは楽勝!

でもオンヌットでのホテルで予算オーバーで貧

だが、次来た時の為に調査したい!

というわけで3泊のみ

レビューHotel.com は高評価/アゴダはまあまあ

日本語評価は無し、フェイスブックで見たが 建築中からの画像が見れた。

フェイスブックでいいねをしておく、コンビニは近くにありますか?と軽い質問もあえて送っておいた。(Googleマップではセブンがすぐ近くにあった)

チェックイン

ドライヤーが嬉しい

アメニティーが揃ってる

意外に汚れあり 笑

既にゴミ有り 笑

飲み残しのペットも、だれかチェックインしたけどすぐキャンセルしたとかかな?

掃除はまあまあ

何かカスが...何入れだろう?

蛇口が斜め

タオルはかけ無い方がいいね

まあ コーヒー入れて 

テレビもちゃんとつく

夜は無事チェックイン祝い乾杯

TV 見ながらぼんやり すごいタイプの顔立ちvery cute

夜はこの後の避寒先検索したり

台湾も安く行ける

10/14

2km先のマックスバリューまで散策

ハイビスカスティーの元

靴が...

新しいルンピニスタジアム

マックスバリューに到着

綺麗に清掃されてる

イートインでランチ レンジもあって便利だと

部屋に戻っておやつタイム

15 のんびりと

コンビニから戻って フロントで掃除は要らないよ 水だけください 言ったら アメニティーちゃんと全部くれた

今日は節約ディーお昼はカップ

おやつタイム

動画見てゆっくり Akira初めて見ました

ノックがあって出たら タオル持ったタイ女性がにっこり 

帰国後の避寒先検索したりして

友人のいるセブはどうか?

マニラなら安いのがある

チェックアウトの朝5チャーンというホテルの名にぴったりな絵が撮れた。取っ手が鼻になってるカップかわいい