踵痛:整形外科と栄養と生活小物

9/10 東京から戻ってから 激痛な踵となかなかよくならない右腕

踵の激痛は 生活にとても影響

トイレ行くのも難しい

まずはお気に入りカフェでココア

帰りは整形外科で左足踵と7月から痛い右腕を見てもらう

レントゲンでは異常なし

処方は痛み止めピルとロキソニンの貼るタイプと漢方薬

久しぶりの病院で空気感にちょっとぼーっとしてしまった

病院でると 雲が綺麗

病院での「異常なし」という判断にモヤモヤ だって激痛

栄養か?

アマゾンでマグネシウム注文9/12到着

これを毎晩塗ってみる

それと

ソールの厚いサンダルも入手

ダイソーでこれらも入手

靴底や 靴下に入れてみようかな、

あと以前摂取していたビタミンを再開してみようか、処方箋の薬も取ってきて見る

朝ごはんにプロテインと寝る前にBCAAも摂取スタート

アメリカUターン時にあまりの貧困で食事もビタミンもやめていた。

老化もスピード感あるから 借金しても栄養見直しである