関空ー成田

ピーチで関空ー成田

日本留守中ケア:カード引き落としを数年分日本口座に入金しておいた。

京都から送ってた スーツケース2個をピックアップ

持っていた荷物を更にまとめて

ここまでにできた。

 成田のカードラウンジでゆっくり

10分 ¥200

チェックインするときにセキュリティ質問というのものがありシール貼っていました。以前もシールはあったが質問は初めてで気になる

WIFIに繋いてると空港のAIと交流

ビボットというそうです

セキュリティ質問の事を聞いてみました。いいアンサーです。

そういえばビボット君が何か紹介してくれていました

歌舞伎ゲートがありました

自由に触れるタブレットが置いてあり、自分のe-mailを入れると画像を送ってくれました。