東京安宿  R3千円 西新井駅

駅周辺 イオンでごはん買えばいいね

共有エリアでやっと一息

蚊に刺されー(;_;)

男女混合室 バンクベッド

最近のこういう独立してるスタイルだといい

と思いきや....真夜中に同じユニットの下段にゲストIn  彼は荷物をガサゴソ、プラスチックの音が個人的に苦痛なのだが そのプラスチックのガサゴソが随分と長いこ(;_;)

しかもかなりなアルコール臭といびきゴーゴー

まいりました(;_;)

しかも翌朝

他のベット空いてる... 

なぜ私のユニットに...?

まあありますね 他の席空いてるのにギチギチに客入れるスタイルのお店...

枕元に棚があると便利だけど先客のパーソナルなゴミ.... 安宿だしこんな事ぐらいでフロント行くのも... テッシュでつまんで捨てました。(;_;)

翌朝、コーヒーにありついてると、別のフィリピン人客がスタッフにnot niceなトーンで「静かにしろ」言われていた。

まあ彼らおしゃべりではあるが、他の人が怒られてるのってこちらも居心地悪いですね。

朝、軽食付いて2900円(2016/6)お手頃価格のレートで予約できた booking.com

チェックイン時にフロントでモラハラ、しかもエレベーター乗るときにスタッフからのモラハラ

????一体ここは???

白人外人にフレンドリーなんでしょうか?とか going to much thinking

Waraever (。-_-。)

当初二泊入れてたんですが 一泊にして正解だった。