自転車周辺小物

★コスト合計¥10278(鍵、ライト、泥除け、バッグ、パンクケア)

買い物失敗の合計¥2900

鍵、泥除け、チューブx1

アクセサリー少しずつ揃えるのが楽しみというのを聞くけど自分はそうじゃないタイプと判明でした。結構苦痛でしたので次回は愛想のいい自転車屋さんを見つけてほぼ全部揃えてから手にしたい。

★メモ

★近所で入手

¥1300

ワイヤー300、ライト1000(単三一個がケア便利)

★尼ぞんで

¥2941

*パンク時のケア、3アイテム

*防犯ケア

★らく天で

¥2648

*パンクケア チューブ(間違って二個注文してた (´Д` )

*泥除け(長いほうは合わなかった、よく考えたら 通勤買い物ツールじゃ無いのでそんな天候では乗ら無いと思う(´Д` )

★近所で

¥3389

* 防犯 鍵買い直し(´Д` )

ワイヤーでU字でが時間がかかるしかもU字のがはめ込みがうまくいかず四苦八苦=鍵かけが苦痛動作

*アクセサリー

自作か?と思っていたのですが、ホームセンターオリジナルの輪行用としてのもの発見\(^o^)/即買い

★バッグ合わせてみた

16ー20インチ用だから合うはず

★高さや幅がぴったり 横は余りました

★バッグについて気になったこと

「持ち上げてバッグに入れる」という動作に無駄があるのが気になる

横の余り部分は移動時は紐でまとめる?

★追記5/29   スペンド540円

・「バイバイ虫ゴム」(ダイソーで108円

・機械オイル (ダイソーで108円

・物入れ場所作れるか?(セリアで108円

・手袋 2種 216円

(しかもGW後に死期を感じBe厨二詩人でとんでもない事をやらかしました。まあいっか