朝うまいコーヒー飲みたい欲復活

ワンカップづつのドリップタイプを愛用

最近またコーヒー飲みたくなり、貧乏ライフでもちょっと勇気だして張り込んだつもりでドトールの買ったんですが 

WTH?? 期待はずれです(´Д` )香りがない...お店とはやはり違いますね

そうなるとよけい飢え、お店にあるもう少しレベルUpと以前よく飲んでたのも発見して飢えて余計に出費(´Д` )

きくのさんとキィーさん買ってきた

★right now コーヒーオールスターs at Camp. 

From Light side 7g 8g 8g。

このメンツでの自分的には

香りがきくのさん

味はキィーさんです

★びっくり感心は

キィーさんは個別でエージレスまでイーチです。GJ. 

でも フィルターのキレが悪くてちょっと困ります。切れるまでに皿洗い(二枚)してもまだ切れません。

手で引き上げてもじもじ、絞ってやるかなーいや手が濡れるのは嫌だなーそれに熱いじゃん...

きくのさんにもどりそうですが置いてる店が少なく、しかもコーヒー売り場には置いてませんチルドコーナーです。老化なデイメンション気味なので売り場を移動中に忘れそう。