食事療法テスト中 血液型

帰国して食事見直しています

実はフルーツだけのに90%賛成するし、米MI時代は生食の野菜食でした。フルーツ+生食でも10kmぐらい歩いたりと体調良かったです。(当時-13℃など普通の真冬のミシガン)

難点はコストと人との交流で、やはり乳製品信奉してる70台白人婦人 いちいち断る...と言うか他人の食など忘れてるので 「自分は乳製品食べん」とアピールするのが面倒、と言うか罪悪感。

数点思い当たる節が適合するので血液型のをやってみてる。

元々ジャガイモ、豆、が好きじゃない 食べ物に思えない、食後も胃が重くなる。

一般に良いと言われる納豆、もお腹壊す(父親も同じ)
サツマイモ、バナナでも一般に言われていることとは逆に便秘に。なので100%じゃなく テスト期間


★カモハムと玄米 
これはやけに美味しく感じます
{DCB899D7-E2F7-4939-9621-2CFD4CFE0209:01}


アルコールもトライ中
いつもはウイスキーウオッカ、最近は日本酒も飲めて、沢の鶴の山田錦も好き

ですが赤ワイン挑戦中です
実は以前から実は苦手なんです..
CAのオークランド在住時にリヴモアヴァリー試飲日帰りで赤ワインで悪酔い...翌2日ほどうんち真っ黒という....

値段と味が関係性がないようにも思うので安めでトライ中 

白しか知りませんが、米西だとトレラージョーのお店ブランドやウオールグリーンなどドラッグストアに置いてるLess3ドルので十分美味しく楽しめました。

★200円台 頭痛でこれはギブアップ
{4EE18D1D-5C36-4AF6-9452-42E989810559:01}

★小瓶で200円台 飲みやすく頭痛なし
{C89E4337-300A-4227-8DA3-6BCABA7EC918:01}


★400円台 頭痛なし 悪くないです
{9B7CF650-4C0F-43D8-8544-ACCB1EC270E4:01}

★400円台 サビの味ぽく飲みにくいかすかに頭痛と便真っ黒
{9A2AB53C-9736-4B51-8820-38A9769C5292:01}


★頭痛なしで悪くないです。
ネットで悪評ですが私には悪くないです。ドンキのワインでバーゲン200円台
{F93AA14F-2A1F-4129-BEA0-6DF67824ADD1:01}

リピートするのは カルロロッシです
玉出さんにあったLess500の王様なんとか と言うのが気になってます。