寒さに敗北、Amazonは日本の方がお得です、孤独のグルメ

★寒さに敗北 脳梗塞恐怖で電気ストーブ入手 
{5A0A53A4-E1B7-4CE7-8972-7A10D930079F:01}
起床前に頭痛がひどく 安ワインなのか寒さのせいか不明です。寒さだけではなく寒さと痛みと脳梗塞の恐怖です。

反動でUp 6000Yenまで出すぞ!と意気込みも上昇し。友人のミスターSIMに回らないタイプがベターと意見も考慮し ドンキーで現品限り1200円の発見。

back on the way road 安すぎて不安

★電気つきました \(^o^)/
{5E45A955-0977-49D8-B70F-1FA09B10F335:01}



★窓際に置くと良いそうです
{AB1CEAB3-1E2D-46DA-866B-1C9BBF89321C:01}


★タイマー付けて快適に
{68C206EC-4FC2-4A06-B8FC-F529F81010FC:01}
このタイマー ジーッと音がするとマイナスレビューあるんですがカバー付きだとそう気にならないレベルでした

Amazon jpのプライム初活用
初見 孤独のグルメ 
{F5B29351-D732-4B5A-9B26-9B464F06F8CB:01}
Amazon プライムは日本だとお得です
年会費で3900円
プライムの特典が荷物すぐ到着もありますが動画や音楽も聞けます。

Amazon USもそんなもんだと思って35ドルぐらいだろうと思って
「中国からでも映画とか見れるかもよ気晴らしにいいよね音楽も1万以上もあるよー」などとやっていたんですが

ふと気になってチェック

!!

100ドルちょい(107だったかな)請求されてました 慌ててキャンセル

うまくキャンセルできてほっとし、どっと疲労でした。


★About SIMカード
それはそうと日中の無線の悪さにイライラ続いてます (ぷらら無制限SIM)

日中と今週は日曜の夜も繋がらない(´Д` )

止まる順にー
u-next は止まってしまってまず見れない
Amazonプライム動画は日中数秒止まるが観れるレベル
ユーチューブは画像悪いけど観れる

そろそろ別なSIM考えてます。