後で面倒なこと、不潔感に... KL 20 Day

★朝ウォーキングがてら以前行ったカフェへ

朝 すぐ売り切れる 紙包みカレー
ナシレマと言っていた。
{153DF7EB-0861-47D7-AFF5-D78DEE5307D6:01}
残り2個だった セーフ。
コーヒーとカレーで6リンギット/180円

コーヒー不味すぎる すすれもしないレベル、今日はカレーも殺人的な辛さ。お腹キュルキュル!!トイレがあってよかった。

今朝は店内に日本人親子がいた、7、8歳ぐらいの男の子がレジで注文中の父親らしい人に 「ねーねー写真撮ってだってー」と奥から偉そうに言いながら出てきた。ムカつくタイプの物言いのクソガキ出現!ああよかったこの親子が同じ宿のゲストじゃ無くてと神に感謝。
ゲストハウスでこういう親子がいると頭痛です親は子に何にも言わないか言っても子も親を舐めきってる。

★今までで一番暑いのでは!?
{1FD8AC36-4432-41F2-918B-09246032E24B:01}


★お昼シェアメイトのNYカーさんのお勧めレストランへ
{FAAFF150-A7B1-46DE-89DE-5E2C3C3357E8:01}


★グラスでアイスティーと言ったがポットでくる(´Д` )  なぜー
{44871B4C-268D-40AB-9FDC-5DE3D0937716:01}
こういうちょっとした違う!というのが多い。そしてこういうハプニングがあんまり楽しめない自分がいます。


★なんと Booking.comから「泊まったホテルがノーショウって言ってる」ってメールが来ていた 

現金で払ったのですがね(~_~;)
ああ そういえば チェックアウト時にレシートくれなかった...

証拠があるぞ、
一番はホテルWiFiパス
宿泊した故頂いたが(証拠にならないかもーカウンターに何枚も置いてある
{8AEF0CB4-5FDA-4753-A8EB-D3ECFB97FCCE:01}

★ホテルでもらった水ボトルも証拠(にならないですね 外でも売ってます)
{0DA5F07D-A844-4F67-B2B5-D54B57C652FF:01}
現金で受け取って ノーショウでカードからも請求という狙い!?

解決しました。
この後
1サイトにメール、
2カスタマーセンターに電話(英語)
再度 
3経過どうなった?メール

3ステップ後
「ホテルのスタッフが間違えた」とメールあった。(ほっ

でも「 Phxcatさんの誤認です」の文がナニィ?と思ってる。私は誤認なんかして無い ノーショウいってきたのはそっちである。後でここ突っ込んでおく予定。


Airbnb 宿の滞在 20日目 
気になってきてるポイントは
台所のマットや
{45CA9F9D-71DE-4311-A342-C4811D56615C:01}


★タオル類
{989CB59F-422D-4C5C-BDE5-55EF050A165D:01}


★がー
{8372F734-EDFA-4D28-929B-6650A27152A4:01}


★ああ 12/15のままですー
{32EFEB04-E0E9-4CF4-8686-94BA0F8DF723:01}

勝手に洗濯してやろうかと何度も思いましたが 
「なぜわたすが清掃しなあかんのどす?」
というか 洗濯するさいに触るのも躊躇

共有トイレも今までに清掃が一度だけ。
トイレは放置してるとあまりにもおしっこ臭さが耐えられないので(NYカー前立腺に問題あるっぽい)自分が使用時に毎日シャワーで洗い流してる。
マレーシアまで来てアメリカ人の使ったトイレ掃除するとはー(´Д` )

嬉しいことは、NYカーさんが使用後の上げた便座を下げてくれるようになった。

それにしても共有部分の マットやタオルのすえた匂いがーああ不潔っぽいのがー(;_;)