ぶよぶよ+臭い畳解決まで

特にへこむ場所にテープでマーク

へこむーと思ってたら

おしっこ臭いー

これは参ったー日中もどこからかふわりとおしっこ臭い

最初は(この臭いのはFrom自分?コウモリ汚染窓?)あちこちクンクン

寝るとき横になるとガッツリおしっこ臭い ストレスMAXたまらず3日ほどホテルに避難 

などを経てー

どうにでもなれ的投げやり気分でサイトフォームにレポート(臭さで参ってたので今回は 我Beナットナイス、嫌味系内容。相手からのレス期待無し )

それが 電話有り

いい男系の声

 メール見たかと尋ねる、見て無い言うー畳変えるから様子みにいきたい言う

Omg really? Can you do some for me?

ボスとオフィスの人来た

畳見てボス「こりゃー古いなぁ~」

後日

おしっこ臭い畳ゴーン

あ ゴミだらけです

何時のゴミです?

レーザー光で計測していた Cool

4.5畳も おしっこ畳ゴーン

こちらもやはり

ゴミだらけ

おしっこ畳を外したら別なハプニング有

・馬糞臭い

・部屋内にコバエが4-5匹 飛び回ってる

(;_;)

ネットで猛検索 「アンモニア臭にはアルカリ性

そこで対策

クエン酸液スプレー

・コバエトラップ(酢+水+洗剤)

これは交換あった 👍

畳いらないこのままがいいな~

もうなんか畳が気持ち悪い印象 

「我に新しい引き出しができたぞよ」

<畳PTSD >と<にわか潔癖症>

歩いてもへこまない板って最高!馬糞臭いの上等!まるで我 like a ジーザス!!これからの季節にvery muching YAY!

でも 2日後にまた畳来た(´Д` )

ワーカーさんはめる前に消臭アルコールスプレー(ありがとう

6

4.5

今度はAll藁じゃなく 軽い物

I be snoop dog 

ボス 4 ワーカーさん「藁だと重くてね~これはスタイロフォームだからちょっとましでしょ」気遣いの言葉言ってた

どうやらALL藁製はマスターSに好評ですが「No藁で全然いいです 藁 いらないっす てか 畳自体いらないっす」心の声

新しいの来て嬉しいけど新しい心配キター家具載せてるとへこんじゃうらしいし 色褪せやらカビやらーああコンデション落としたく無いなー

畳あつかいずらいなー

賃貸はChina大陸みたいにタイルにしたらいいんですよ 冷えるけど 

Anyway I feel finally moveing done!!

やっと住める様になった感

しかし鳩との攻防は続いているのだった