もやもやゴーン/買って直ぐ壊れ

 Bulky  な扇風機から 

get 「小さい 強い」

But 取っ手が come out しかも持ってる時  プラスチックで手を切ると痛いんだよーヒー  切れなかった 危なかった

このハンドルはこの機械の良さを分かってない作り「小さいから あちこち移動時に持って行きたい」 という目的をカヴァーできてない  設計軍は同じ場所永遠と思ったのか

で メーカーサイトにレポートした

(外れたままでの使用してくつもりだった)

交換してくれた!クロネコがきて新しいのと交換して行った!

Wow レポートしてみるもんだ!

来たものは特に変化は無い、同じ出来映えぽ 。ということはハンドル使うとまたがばっっと外れる可能性100%

がばっ ってっ怖い、

使わないようにし無いとだ

ちょっと残念賞。

でも自分にスッキリ!

首が振れるもっと高いランクアップ版にした方が良かったかも?ああ またお買い物失敗自分!ともやもやしていた。

お金を余計に出さず正解だ!と判明

From同じ工場のプラスチックだろうしね