数十年ぶりのドクターマーチン

CLEMENCY、ホールド感とヒールがあるのでバイク乗るときに愛用

当時はヒールのところがクリア。

自分のサイズ22.5より大きめの23cmを買った記憶、でもサイズが縦にやけに長く23というより25の感じがしていた、歩きづらかった。

 

冬になるとあちこちブーツを見るもやっぱりCLEMENCYに行き着く

 

でも定価が2万越え

 

ちょっと高額なので買うのに勇気がいる

 

なんとウインターバーゲンで18480円 これはチャンス 

神のOK?

 

とうとう届きました

f:id:goblin-red:20220111140505j:image

 

丁寧に梱包されてる
f:id:goblin-red:20220111140508j:image


f:id:goblin-red:20220111140511j:image

あまりに嬉しくてその晩は枕元に置いて寝た

 

今回は数字で言うと自分のサイズより小さめ22cm。サイズレビューを検索すると 小さめがいいとあった、どうりで少し余裕がある感
f:id:goblin-red:20220111140503j:image

 

 

次は歩いてみてどうか?

7km 問題無し

 

歩くとちょっと足首の辺りが大きい

やはり中敷入れてみようか