移動時の荷物考察:サンダル

持っているサンダルがこの2点

f:id:goblin-red:20220114154222j:image

 

どちらも 微妙に重くかさばる

 

100均のスリッパでもいいかもしれないがなんだか気分が乗らない

もう なんでもかんでも まずは100均を離脱したいのだ だからってコストかけたいわけでは無い

 

 

 

ネットパトロールしていていいなと思ったのがこれだ

f:id:goblin-red:20220114154402p:image

 

しかしこのブランドで痛い経験あり

履物だけは当てて見みないと 

特に素足で使うもの

 

とりあえずセカンドハンド店へ

 

なんと去年行った2ndなんとかという泉大津駅近所の大型店のお店は無くなっていた

 

近所のリサイクル店でユニークな物を発見

f:id:goblin-red:20220112173002j:image

何より軽い!!

 

f:id:goblin-red:20220114154507j:image

ビーサンでもいいのだが 下駄?草履だなんておもしろい

 

 

大浴場やシャワーに行くだけなら鼻緒も痛くならないだろう(鼻緒が苦手)

しばらくこれで行ってみよう