家にある古いルーターで成功!+nuroモバイル申し込み2度目不備有りメール

楽天モバイルルーター/現在地がパートナー回線で作業に不向き

 

iVideo/ルーターが不調

 

自前の古いルーター これに差し込んで使えたらいいのだ

 

使えない場合すぐに解約を想定し

事務手数料と縛りが無いもので検索

Limbo という会社に申し込んだ

30GB は少ない気もするが...

楽天モバイルは継続してサブで持つといいいかも?

翌日 フリーダイヤから着信履歴有り??

番号検索すると NTTなんとかという

かけ直す

昨日申し込みしたLimbo からだった

名前の入力がミスっていたという

最初の申し込みはキャンセルで

再度ネットより申し込み

この時再度Fuji wifi BIGLOBE iijmio Ymobil などもみるが

意外や他社も30GBだったりそれ以下だったり

やはり30GBで事務手数料無料が良さそう。再度 ネットから申し込みする

 

 

about [nuroモバイル]のその後

夕べ再度webで本人確認を国保で申し込み。

この日nuroモバイルからも不備の知らせ

2度目....orz

今度は

被保険者#が写ってたらNG

写ってないとダメかと逆に思ってた

「付箋で隠して」とメールにあったのでそのようにして再度ID up

 

今度はうまくいくかな?

 

 

と思いきや

ダメメール

またもやダメでした....