いつもの宿の3日間

イケズな嵐山を脱出して


西成 動物園駅前の

ホテル来山 

今回は3日 じゃらんで予約時に

ネカフェ寝泊まりしてる方プランとかいう物 チェックイン時に ネカフェ会員カード提示だけという 出費が多いので安いならありがたいのでこのプランを選んだ

¥3300  1泊 ¥1100


フロントで


チェックイン時に寝泊まりしてるのはどこのネカフェ?


あーそういうわけじゃないんですが..


ムッとした顔のフロント女性


(ダメなのかな)


ネカフェの会員証は?


はい (提示する)


ああ( とちゃんと見もしなかった)


これで検温してください


と 除菌シートも無く脇に入れるタイプを渡された 


ヒャー


なんとかチェックインできました


安くて清潔フレンドリーな好きな宿だったんですが、最後のフレンドリーが無くなってしまいました


Airbnbに行く前の3日のみの我慢です



嵐山のシェアハウスではコロナとかで台所用品撤去だった、


お湯が貰えて やっと暖かい食事が取れました (;_;)


レンジも使えるので暖かいご飯が嬉しい



3日目朝


チェックアウト朝 


無事荷造り終了



次は30日予約のAirbnbです