1wアパ御堂筋本町宿と滞在時のごはん

 部屋の内観前に エアビ宿をチェックアウトの日が来てしまい

延長を考えるも 


1wだけで計算すると

ホテルより高くなってしまう


アパの御堂筋本町駅前に1W滞在決める


ここは初めて住所確認のため身分証提示を言われる 免許証を出すと 裏を見ず東京在住者は利用できないと言ってきた。

裏を見てください

というも 


なぜかスッキリしない表情の女性.. 


それでもチェックイン

最初に自分が選んだ部屋はレンジの近くの4F しかし廊下からすでにタバコの煙がひどい

またフロントへ戻り部屋を上の階に変えてもらった

彼女が選んでくれた部屋はなかなか良かったです。










シーツ問題無し



ベッドパットのシミが気になるが めくってみたら鮮血の色ではなかった。これは洗濯しても落ちなかったような状態かも?



カーペット柄



レビューにあったように古いタイプなのでアパ特有の丸いバスタブはなし



他は通常通り



近所にコメダ珈琲有り


スープのお寿司




すき家さん



KFC食べたくて 大阪ドーム イオンまで行きました




最後の日はガストランチ



外食してたら

結局 エアビ宿延長の方がコスト抑えられたのでは?


まーた 数字だけで見て決定して 失敗か?