大阪安宿9日間

今回滞在目的は*福井からの荷物受け取りと*その荷物整理と*銭湯とぼんやりテレビ

 

「引っ越しで大阪ー福井からの

翌日にルームシェア解消」さすがに疲れました。

 

リピートしてるビジネスホテル 加賀 さん 今回で3回目です。

銭湯券もらえるんです これが嬉しい

今回は3畳の部屋がネットに出てこなくて 4畳の部屋でお高めの9日間19000ちょい 

11/4 秋晴れ

 

目的の福井のヤマト営業所へ行って転送してきた自分の引っ越し荷物を無事受けれた (普通のホテルと違うので受けとってもらえるか不安だった

夜景もいい感じです

朝も清々しい

 

転送した自分の荷物の中にウイスキーカップ紅茶が入っていた (すっかり忘れてました)

ホットウイスキーでリラックス

 

エーゲ海?w西成です。

 

5階まで階段でもいけます 階段もゴミひとつ落ちてません

噂の缶酎ハイ

ゾロ目じゃないけど 面白くてスクショ

1人遅いけどやっとゆっくり誕生祝い

 

 

 

荷物も再度精査し、

スーツケースも大阪のツイ友の事務所で預かってもらえることになり。、

宿を無事チェックアウト

 

新今宮エリアの安宿はリーズナブルなので何か作業や緊急避難や長期でぼんやりするのに懐に痛くないのでありがたい。

 

京都の知人は「よくないエリアだよ」と言うんですが、普通ぽい人、良い人ぽいが急に豹変したりモラハラする人の方が怖いし、動向読めない。酔っ払いおじさんやホームレスおじさんの方が全然読める。

 

次回帰国時には新今宮宿を1ヶ月単位で利用しようかな と検討中 

 

もう 敷金礼金やらの契約っていう滞在スタイルがとても重いんですよね。

縛られてる感で。