ミニクラ利用 箱再再利用

さて やはりまだ冬服があった。保管に金かけるほどでもない

安く入手した冬服

しかし今年の極寒時連日ほぼ使用 これさえあれば寒さから耐えられる おしゃれメインではない実用的なもの 畳んで大きめのショッピングバッグに入れていたが 

精神的に 片付かない 重い

これぐらいあった方が秋になったら直ぐ使える と思うものの 

移動時にスーツケース1つ使ってしまう量がある

新しいジップ付き袋に入れ

 防虫剤も入れて 

以前のミニクラの箱

再再利用することにした

これは開けずにそのまま保管 月200円

便利だったのは 

もう印刷済み伝票がくっついていてQRコードを呼んでクロネコメンバーズのサイトを呼び出せた事

翌日に予約できました。

実は普段使ってないけど 処分できないパソコンや携帯小物類アイポッドタッチのケースがある 

これもミニクラの箱再再利用したいが 梱包の目処がつかない 梱包が終わってから冬物と一緒に送った方が合理的なのでは...

また 配送の方の手間かけるよね..

でも そういろいろ合理的にうまくいかないんだよぅー

(T . T)

1つずつ進むとやっと次の案も出る

パァーッっと進まない

一個づつ 進むだけだが

進めてるのでよしとしないとまた落ち込んで自分が嫌になるしー