シニアは料理を卒業/悪魔ソース実験

朝が遅いバーレソン TX

まさかの5:30に警報の耳をつんざく大音響

義母の犬を連れて外へ まだ寒い。

20分ほどで収まり部屋に戻れました。

どうやら3階の住人の料理が原因。シニアレジデンスなんだから 電気コイルの調理器具はやめておけばいいと思う

レンジ二台と 湯沸かしポットでいいのでは? 忘れっぽいシニアは調理禁止というか 料理からの解放!趣味をやれ! 

ああでも料理が趣味ならどうしようか? 

ところで本日も台所を占有できます(義母が留守

あるスパイスとハバネロを使って悪魔ソースの実験です

ハバネロは細かく刻んでレンジで30秒

からすぎて胃痛 ヒー