買った物

以前の場所で生活が安定していた

でも移動後にどうしても必要になって購入する生活用品

敗北の気分 

新たに入手の生活用品

折り畳みベッドと扇風機とホースと収納ボックス 大x2 小x8 スピーカー

折り畳みベッド

扇風機を小型化

京都のアパートタイプのゲストハウス滞在時に購入  

思えば国内は京都からずっと一緒に移動

大きいのは人に譲り、小型化 成功

風gs以前より強い、でも首振りがあったらよかった、もう2000円だすと首振りだった

収納Box  

重さに耐えられるタイプなのでデスクにしたり 難点:トップがフラットじゃない飲み物置く時注意

スピーカー

ポータブルラジオにスピーカーが付いていないのでラジオを部屋で聞く為に購入アマゾンで、千円ちょい、

⭕️音が良い/電池要らない

❌充電必要/バッテリーLow時にビックリするようなアラート音がする

充電といちいちプラグイン面倒で結局スピーカー付きラジオ購入

これは買って大正解 ホームセンターで1480円

角が丸い為スタイリッシュだが自立しない、隣にあった角があるタイプでこっちよりちょっと安い方が自立しそうだ

(自分の生活スタイルをよく把握していれば買い物間違えをおさえられるなーとはいえ全部初体験だから 力抜いていこう

ツイッターで拾った画像

決心:今度の移動時には Box大x2 とカバンx2 リュック だけにする 後は全処分だッ

処分時には画像を顔本にUPしたらいいか!

いや まてまて 今までの経験でいうと日本人にリサイクルは合わない!

貰う側はえてして注文が多い なぜかそれがタダだとより注文がおおい!注文が多い人の心理ケアなんかしてらん無いぞ

(うーん ダメな状態の家電もある)

だいたい小柄で声も高く若く見えるエロ可愛い系の外見の当方はいい人に当たればそりゃあいいが弱そうにも見られるので相手の気分の八つ当たりや嫉妬的 感情系の被害にあうケースが多いのだった

 

面倒なので粗大ゴミシール購入ー処分ですか ...胸が痛む