移動の為の片付けと梱包

とりあえず知人のいる福井へ移動です。

2017 の米引越しの際借りた貸し倉庫

2018年夏 解約して 処分と残った荷物を現在の滞在先 泉州に全部送った

それらの荷物と1年間住んだ増えたであろう物

10/18 スタート

10/25 エア倉庫への梱包完了

実は中身は 2つは家財道具で大して重要ではない

夏服

安バッグ類とスマホアクセサリーや箱

あると便利な台所生活用品

レシート、手紙類、裁縫道具、本

思い出の小物

海外出るとほぼ忘れてしまっているようなものばかりだ 

追々 二箱は減らす予定

最終 生活用品 飽和中

掃除と梱包と生活中と現地のゴミの収集日を計算しつつだと梱包がはかどらない

なんとか4つに梱包

しかしノートパソコンが重く背負って行くには大変と気がつき

集荷当日の朝 急遽変更 ウィール付きバッグを使う事にした

実は片付けは8月からスタートしていたが 進まなくて途中で休憩 (というより逃避)

26日間マレーシアに。9/17帰国

このまま定住してはいけないような気分高まり知人の寮がふた部屋だという知らせもあった。

10月中ば とうとう退出告げ 

10/31 知人宅へ 荷物4つ送付

生活用品/寝具/スーツケース/雑貨

福井への移動時の荷物はこうなりました。

最初にピンクのリュックに入ってた物を黒い車輪付きへ入れ 、貴重品の手提げバッグをピンクに入れてを背負うことにしました。