西長堀駅、神社、カレー

★マレーシアで避寒中気になっていた神社

{AB662278-0650-4697-9A32-9AB6DD7E53AA:01}
大阪西区のサムハラ神社 
西長堀駅から歩いて行きました

★お参り 2礼2拍手1礼でしたかね ルールやしきたりがあるとちょっとドキドキ
{389DF477-4E34-4C78-9C0D-904D982A47A0:01}
お参りしたあと 御守りも買ってみた
指輪タイプは売り切れだったのでコインタイプ


★鳥居が赤くないですね
{64DF875E-2285-41EE-BFFC-55998B0D7904:01}


★神社の近くにあったカレー屋さんへ
{F8C1CF09-B0D7-4630-8E90-8ED810FC7099:01}
不思議なカレーです

食べ方があるそうです。

ここにもしきたりがー((((;゚Д゚)))))))

シシトウとグレープフルーツJを食べながら飲みながら食べるようにレクチャーされました。

カウンターなので みっみられてる?レクチャーどうりにしないとやばいっ?ビクビクッ  
ヒー味がわかりません早く胃に詰め込んで立ち去ろうーヽ(´o`;

うーむ食べる事にルールあるの苦手です(´Д` )