ワンワールドな動きの注文から発送 と ポテチ箱でスピーカー

興味深い
アメリカのサイトで買ったトレーナーは From US ケンタッキー州

なのですが

郵便局の不在表には 

差出人 GERMANY となってる
(まあ よくある間違えかな アルファベットに弱いからね~)と
どこを見て そう勘違いしたのか知りたくてしげしげ見ていたら

バーコードの下の番号に18桁の数字 の前に「GM」 これでそう思ったかな?
それにしても この番号は? 

気になったので グーグーるに
GM****************をただ打ち込んでみたら

ラッキングが表示された (びっくり
{754CCDC7-73E1-46DD-ADC7-B192CC2668FE:01}



DHLのトラッキングナンバーでした

によると
11月12日:差し出し先は ケンタッキーではなく IL イリノイ州

11月20日に フランクフルトに行っている
  同日にフランクフルトを出て

11月22日に日本到着

11月23日に近畿 に到着

11月25日 8時50分PM 配達完了


IL/イリノイだと 
東なので DHLの欧州行きの便が便利なんでしょうか?

アメリカ から日本に ドイツ経由とはね~とちょっとびくり

しかも 別なあて先シールには 差し出しがドイツのニーダアウラ市から
{E2B78F8F-6B0C-4B5C-96BA-B5A3C64FC597:01}

ニーダアウラ
???

サイトで表示している会社と屋号は 
ケンタッキーで
 
発送はイリノイで?

ドイツはニーダアウラ

なのでハブはフランクフルト?

地図を見るとニーダアウラに一番近い大きな都市は7時方向にフランクフルト。

ちなみに北東いくとライプツィヒ
まっすぐ南にいくと シュトットガルト

ミュンヘンよりずっと北側のニーダアウラ

注文してから印刷するシステムらしいので
注文サイトはケンタッキーで 発送はイリノイでプリントはドイツ?

そして送付先はUSに戻るのが多いと思われ。

今回は戻らずさらに東に来たというわけですか。

ずいぶんワンワールドな動きー

★できるかな
ラジオ聞いてるんですが室内でFMが入ら無い (´Д` )
音を大きく聴けないかな (´Д` )



!クリップ活用で聴けた!
{68DF27B1-DFFC-4905-96F3-0EBD0FF86ADC:01}


!ポテチ箱でスピーカー
{DF85EA22-6729-47BE-9629-6257ABFA7901:01}
部屋中にいい感じで聞こえるように

DIYスピーカーで調べると 紙コップ がヒット ポテチ箱でOK\(^o^)/