手書きカタカナは注目してます。フムスもどき実験中(料理


ブーツ だと思います クスッっとできました♪

以前2半に乗っていたとき川崎のお好み焼きやさんのメニューで
面白うっかりカタカナ だらけでした 。
記憶にあるのは「コカコラー」です。
ツ と シ 
ソ と ン 
ぷぷっ っとなってしまいます。


★ フムスっぽいの実験中 

いい感じにいきました。オークランドアリゾナで食べたのより好み

材料はこれらで

FP(フードプロセッサー) なくともこれならいけそうです、
きな粉+水分少々+粉チーズ+マジックソルト+胡椒+すりゴマ+油
作った分だけすぐ食べれば冷蔵庫に入れる必要も無し
(冷蔵庫なし生活 2ヶ月)

パンに塗るもので
*冷蔵しなくてよくて甘くないもの
*加熱の必要が無いもの
を模索中なのです

あ フムスがいいかも!と思うものの
ヒヨコマメをFPで~」が持っていない為できません
「缶のヒヨコマメをフォークでつぶす」 could not found Chickpea.
フムスもどきレシピも疲れるまで検索したのですが

疲労により
「あるものでやるしかない」「あるものでやればいい」
今後また実験してゆきます。
ちょっとニンニクが利きすぎでした。
 I am anti kitchen appliances! BIG TIME!
really do not think so.that things make me crazy!! no THX!

★ネットで興味深かかったもの

アメリカは海外行きに注意しだしてきてるんですね。
ヤフーニュースでみました

*aboutパリテロ、日付が事件の前の11/11!のツイートこれは...



あ 夕べ自分で頼んだ自分の誕生日ギフトが24日遅れで
無事にKY(ケンタッキー州)から届きました

フェイスブック経由でネットで注文したのですが
品物よりもUSの田舎から無事に届いたのがうれしい。
(実は不安だった)