散策 高石市 搭乗券コンビニプリント

搭乗券プリントも兼ねてぶらぶら


道幅広くて気持ちいい
{C0B9A44A-6489-4EE6-A13F-7BC015097BE9:01}

やや? 大阪府なのに 
{6A580F09-7CC7-4D4F-B526-989760375D64:01}
東京に千代田区ってあるんです 

本日は帽子とブーツ着用だと半袖でOK 歩いてると暑くなりました
{3464122A-3761-4F5E-AB24-44E080194E7F:01}

しっかり作ってありますね
 つい大陸中国と比べてしまいます
{18693564-8D0B-41E3-97BF-36000AEA85A6:01}


関空ー福岡 LCC今回は片道1980円で入手

ウエブチェックインしてたので搭乗券をプリントアウト
{CE232ACB-20AA-4872-9B51-6EE2DCE8B9CC:01}
これでカウンターに並ばすそのまま セキュリティチェックへ行けます



福岡のウオーキング10km 参加案内来ていました 
{B6F7F2CE-6519-4C51-AB49-B5DB987E2D66:01}

高石市のライフで防寒グッズ入手
{DB042AE3-8387-4770-9F77-E25A5BE2F3BA:01}
極暖というソックス980円と お尻まで隠れる腹巻き980円

どこまで暖房に頼らないでいられるかチャレンジ中です。

ハクキンカイロが気になってます。


それにしても 
極暖ソックス これは22ー24cmじゃ ないですねー (´Д` )
{25F78EAC-7C69-4C95-B22B-813C39802233:01}

これは中国に出稼ぎ中の家族29cmの大足さんに転送。

飛行機は朝1の便、昼は福岡です
てんぷらひらお を狙ってますが 1人で入れるでしょうか?不安。