6年物COSTCOがスッキリ! 和泉からの「黙字/サイレントレター」

コストコです。

周りの英語ネイテブは「カスコゥ」又は「コスコ」
私の周りはカスコゥ の人が多。

2007年ごろにSNSで日本ではコストコといってるのを知り

コストコといわれているのを知ったネイテブは「サイレント ティー!ワイ コストコ?」

別物?と思ってたら 同じ会社。

????

中国がどうたらこうたら??
中国が日本人が英語取得を永遠にできないようにしてる。陰謀説

これは「中国人=大陸」が英語ができると思い込んでの嫉妬が絡んでいると思われー実際大陸に住んだら日本よりできてなかったですYO 大陸、中学生でもバナナも知らなくて逆にびっくり。


陰謀ではなくちゃんと COSCO という会社が先に登録されていました!!!

★引用~COSCO
中国遠洋運輸(集団)公司(ちゅうごくえんよううんゆしゅうだんこうし、英文名称China Ocean Shipping (Group) Company簡体字中国远洋运输(集团)公司)は、中華人民共和国の国有企業。中国国内最大手の海運会社グループであり、COSCO(コスコ)や中远集团の略称で知られる。2014年のコンテナ輸送量は772,304TEU、船舶数は161隻でともに世界5位[1]日本川崎汽船台湾陽明海運 (Yangming韓国韓進海運 (Hanjin Shippingとともに、CKYHアライアンスを構成している。

★引用~「在米ですCOSTCOコストコ?カスコ?」
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0830/439018.htm?o=0&p=3
~実は、私が以前働いていたメディア会社で、ひと昔前、COSTCO日本進出の際のパンフレットを日本語で作りました。日本人社員は「コストだよ~。コストコだとひょっとこみたいでへん~(笑)」と言って拒否したのですが、COSTCO本社がこちらでいきたいと…。泣く泣く「コストコ」になりました。ほんとの話です。

★サイレントレター/黙字
英語:Knif の K
日本語:五右衛門や伊右衛門の右を読まないのはなぜ?
http://matome.naver.jp/odai/2139967780029387101

★和泉の和はなぜ読まない
和泉国?とはどの辺り?
泉州?とはどの辺り?
紀州とはどの辺り?

和歌山に行ったらなにあるのでしょう?みかんかしら?梅干かしら?
から始まりり5年越しのスッキリでした。

中国が関係しているまではあったっていましたが、きちんと商標していただけだったとは!英語を学ばせまいとする陰謀 って憶測から言い切っちゃう人が居る ある意味怖い…