アメリカっぽい

大阪ベイエリアの「荷物置き場」での初めての朝

夕べは関空から途中ホームストアで入手した寝袋x2 not to bad but need some pad.


{5DE276BC-1EC4-4522-ADC2-705E719AE843:01}

お湯沸かす道具がないのでマックへGo

途中のシュラインへセイハロー!
あ ネットで見ました ルースター放し飼いって本当だった lil 興奮
{A47237E2-D81A-4D56-BF48-35F50E809E8A:01}

にれいにはくしゅいちれい?pretty sure
Hello please to meet you! do not eat me!!please!!
{27D2AB09-596A-4098-AF09-BC81F2372BFC:01}

Hi do u know my candy?She s home Taian 
{497F9EA2-7C79-4BD5-8747-81565B85C8C2:01}


{198E9C46-0E41-445C-8A9B-FE3125316D1A:01}


{C74D5281-C90E-434D-B92F-64849221ECF8:01}

美しいー
{0125EB28-8E5C-459B-AFC2-C6A608805F2F:01}

おみくじ 勝手にお金入れるタイプ¥200
{E7E5BB8A-4174-484C-8A31-0EF555BA1F21:01}
緑だった 

ファインリー!!
{B7A654C7-4971-466E-A639-EF49BA2B2A5B:01}


{1571F635-4647-4313-9C18-23D037274E4C:01}

{7418F7E6-D325-4E9C-9299-7CBD17DE34D6:01}

戻る途中でお寺発見
{73DFEB84-30D3-4AD6-AF9A-03ED81F1E00C:01}
ああ ほんとです。ついこの間 娘の偉そうな物言いに(なにその言い方?あなたを育てるのにシングルマザーだった私は若い時代も無くほんと大変だったー必死だったのにー)ともんもん ああ 親の心子知らずー  

でも偉そうなぐらいの方が元気があっていいのかもしれない。

あ 自分もだった我が実母は今どこに? 苦笑


丸窓と瓦の端がちょっと中国風に感じる
{5A3565B8-28AD-4C66-AD6D-45A3A9398763:01}
瓦自体が私には珍しく感じます

東側の国道
{0CD7E534-C3BA-4D7F-BC54-2B7645A30262:01}

この感じアメリカっぽい!ミシガンWarrenのヴァンタイクAveやフェニックス のノーダンAveを思い出してほっとします
{0369FE3D-D0E2-4CCF-A7DE-C36AF615CDD6:01}

抜けた感じがいい感じです。

なんと呼ぼうか考えてる、「荷物置き場」はあってるけどちょっとしっくりこない気分、ストーレッジ、秘密基地、事務所、書斎、住むところではなく拠点でここからロングで移動and戻ってまた移動 避難所で療養所、マラソンのエイドステーションのような..地球をしばらく離れて暮らす宇宙センターのような...