東京安宿:南千住¥2970 LCC:東京ー関空¥4980

今回は 一泊2970円

南千住駅 福田屋さんです
{DFA2CCA1-1632-4E2A-A6AC-93BE0EC25940:01}

駅からは少しあるので 今回は浅草で降りてバスで 清川2で降りるとベスト
東京来たらだいたい福田屋さんです

💓福田屋さんはお風呂のお湯が最高!
湯が毎日取り替えてる  ほっとします。

💓もう一つは各階の湯沸かしマシーンのお茶がやけに美味しい 

古いせいかしっとりしていていい、汚い古さではない。外人もいるけぢキラキラしたムードがないのがいい、一日中TVみてぼーっとできていい

自分的にちょっと思い入れがある清川、今は行方不明の友人が昔住んでいた町、もう彼女はいないのだけど‥


船酔いからのめまいで動けず2日ほどぼーっとしてました。

南千住駅前に散歩
{B446397B-3064-4B6C-90A6-609F71D02372:01}


めまいを押して 移動

初のLCCでの 東から西

京急で日暮里から成田空港
{F0096F21-3939-402C-901F-063767BB0F83:01}

胃弱気味なので うどんです。
ターミナル3にあった助かるー
成田T3 ¥380
{AF2DACD7-A47F-47BD-A5AC-D80B5573B20D:01}

ジェットスター 東京ー関空 片道4980円

1hほどのフライトで身体が楽
ただ離陸時にお尻振っていたのが恐怖なのと 上がって直ぐはずっと旋回が続くのキツかった


関空でうどんです¥450
{9F95661A-E179-406C-B482-9EF571AAC144:01}

空港うどんは西の勝ち つゆが絶対に美味しい!!