初ダブルデッカー 大阪ー東京 JRバス

大阪ー東京
JRバス ネットで予約すると400円安い¥5000
{3E20F232-B120-406B-A235-93D88F119A8A:01}

乗り場は大阪駅1F 中央口、北口からでる

席もネットで指定可能
{3450D2C0-8FE2-4E11-8275-AD6ACE3C655D:01}

座席が大きい 横の席がない スリッパ無料
{BC1C499A-A97B-441E-BA5B-FB0843702838:01}

車内階段 1Fの方が座席ファーストクラス並み
{43F6AA05-7C58-4FC3-A5BF-E8C48BDFEF95:01}

二階は二席続きと 一席独立
{3F0F2392-468B-41A0-996E-37936BA42CB6:01}

途中で休憩タイムがあるのがバスのいいところ
{3757929B-2268-4900-9173-93C09A2E85A6:01}


{35164CCF-38C6-4215-ABC2-55839033C978:01}

眺めが最高で長距離も楽しいです
{50E48BC2-CF1D-4F37-918D-F4A6CD67DF42:01}


{04BE2357-3274-40A1-95DA-6A30C6E6DD27:01}

{08EBB60E-32EB-40CF-A2E0-7E0E1B70F9D5:01}

{9DAF8341-9651-420B-84EF-219122936722:01}

バスは無事東京に到着 

20年も暮らしていたのでうちに帰ってきた感じがします。

東京駅 からJR山手ラインに乗り浜松町駅に来ました

あらっ? 

車横転してましたヒャー
{C414124D-DB59-4F48-BB88-B134039C0C06:01}

物騒なー これから 船に乗ります
浜松町駅から歩いて数分の竹芝桟橋まで行きます。

ちょっと吐き出し
ブーブス癌検診ブームまただ、すっかり乗せられてる熱しやすい性質に恐怖にコントロール  そいや子宮頸癌ワクチンも日本に上陸時、同じ時期米国では死亡してる子や健康被害が出て疑惑の声が上がっててたけど同じように熱狂ぶりでした...米英医者らが実名で動画サイトに危険性訴えてますよー。って英語分かるといいのですがーってもうわしゃ知らんがなーです 。こう言うと自分で調査せずに最初に突っつかれた恐怖の行き場を失うようで、言ったこちらに噛み付いてきます。私が見たのはちょうど6年前ですがこれも米英じゃマンモグラフィーの検査自体が危険 二種のレディオグラフィーがー!!って医者達言いだしてきて違うタイプの検査方法もなんとTVでさえ紹介。でも米保険会社(病院)は購入したあの検査機械のローンあるのでねーってまあ余計なお世話だ茄子(吐き出し)  

「なんでもやってもいいし、やらんでもいい」(00'に臨死体験時に何か大きな存在の声に言われた)だった 苦笑