寺田町駅 近 宿

マイストーレッジの東側は 阪和線

調査 調査

あれれ


なんでしょこれ?
{6EA77804-0740-4EFB-9498-424D96CA5A0F:01}

紅白ですからね めでたい事にちがいない 結婚式?クリスマス?(米国人に赤白のキャンデー配られたことある
{92156D3F-7ACB-4915-9EF7-C02F00372B2A:01}

であえーであえー って違うねきっと 笑
{EF396EBE-4E38-4152-87EE-9865F1975B28:01}


阪和線駅に無事たどり着き


今夜は寺田町駅近所のホテル
今夜は超久々ハブ オウン バスルーム
{4166FBDC-D6E7-4710-AADF-01E6B3C5F4B5:01}
1-2-3ホテル 朝ごはん付き¥5000

フロントのお姉さんが親切で可愛らしいくて方言使わないでくれて好印象でした
{873FCB97-1619-428D-8770-CACAEAD7884B:01}
知りあいならいいんですが 駅や銀行やそういうシーンでアクセント使われると音に聞きいいって 意味がつかめなくなっちゃうんです 外国語っぽく認識してしまうんですね

京都はもっと外国度が増してしまう
{FB650791-C447-4F26-866D-40B0C3BCB6D8:01}

{02B7E2FB-26D7-457A-A3F2-C708251B7578:01}


{323C2218-0BAF-488A-8598-78D98F97750C:01}


レーガンが日本に来てる 
最近ぼちぼちやってるイングレスで「デプロイ/設置」をするというのがあるのだけどー

これぞ本当にデプロイされてます 苦笑
{0EE65FFB-DAF2-451B-A95E-88B5642E6EBB:01}


感想:南海線の周辺より阪和線周辺は荒れてる感 スプレー文字もありましたし