寝られる荷物置き場デプロイできた

阪神の座席の色がいい
{9073DBA3-F937-426E-B573-2D25BF6576D8:01}


初めて見た鉄人28号
{8A1AFD56-3C81-4F75-90B9-7CFF20F926BD:01}

やっときた感
{CC7814E1-966E-48FA-8E8E-EB8B955004A3:01}

「寝られる荷物置き場」やっと使える
{D0ADC1B0-1A2A-4288-9A45-6DB10D66A5D7:01}



8/3は別のタイプ内見。9/12にこのタイプ内見。両者見た後は片方売り切れ  わかっていたけど残念。だって見比べたら最初の方が便利そう。「まあいいか 倉庫なんだし」と強がる
9/21に梅田いって契約書類作成
9/28に鍵もらえた

でも、ああやっぱりな感。ベランダが続いてるお隣見たらお隣のベランダゴミの山
{DEF59021-58CC-4177-9C64-38BF5760BCE6:01}
まあいいか 荷物置き場だし(´Д` )

ガス開栓は立会い。ガス屋に勧められたガスコンロは8万以上する代物。家賃より高いですよ
{32CC898E-96FD-4FE9-B121-8D32C14BE97F:01}

この右手が下がない物入れに注意。玄関で作業してる時案の定頭ぶつけた
{5E34E99E-6FA9-49AF-A4E2-531ED8B7E188:01}
頭蓋骨ミシッっといった

{3A5DF7D7-909E-4DA9-A7D6-39FC2D46370C:01}

{40A7554D-5CD5-421D-AFB6-BCFC330BEC2F:01}

{52524B49-BB60-417E-85B9-EA0199636751:01}

{0C8AFA98-6C50-4937-91E6-6B16D3F64CAC:01}



{676FE670-3660-458C-B961-846EE880A1F3:01}

{8D6920AC-79B4-4CA7-844D-93B6728A0596:01}

{049DF138-3170-4967-9EF5-6CF1AE7EE2C5:01}
管理費込み3.3万  アクセス駅は南海ライン

*中国滞在中の家族がいつでも大陸ブレイクできる ホテル探さずともOK
*海外滞在中の荷物置き場
*留守中でも日本の郵便物受け取れる住所
*海外から戻っても行く場所がある 日本のホテル探さずともOK

これでいつでも世界一周行ける環境できた。