いまさら聞けない MP3

「いまさら聞けない」案件勃発ー

MP3プレーヤーどうやって使うの?

10年前に持ってたけど、ちょっといじったが分からずー興味もなくー
米国へお引越し時に処分。

ラジオがあればいいんです。

でも、必要に迫られるとは。

というのは中国にいる夫(カケイジンCaucasian)が公共の場で辛いーと根をあげました「絡んでくる人民にいちいち愛想よく答えるのが面倒くさいし疲れる」とか在中白人の悩み

そのストレスを私にやつあたりしてくるのが私には実害!!いいふりこきめ!

目をつぶって寝たふりなど効果なし。注目されるのが深層心理では嬉しいらしく人民に「ハロウ」などと言われると答えてしまう。

なので案その1
「ヘッドホンして大好きな音楽に集中したらどうだろう?」

検索していたら 
なんとヘッドホン¥498
プレーヤーも¥498
と激安でしたので 思い切って
10年ぶりに再度入手して見ました。

もし使えなくても痛くない値段
{6BD62BFD-CA90-48C4-9F65-B419F0B4FEB7:01}
左は¥1780 ラジオ聴けるそうでラジオ派の自分には良いかな? 右が白人用の¥498

ツタヤよりアマゾンの方が安い!
1、アマゾンの曲買う用のアプリダウンロード

2、一曲購入して見ました
ボンジョビのイッツマイライフ

3、それを自分のPCへダウンロード

4、それをSDに移動

5、SD抜いて マイクロSDも抜いてプレーヤーに差し込むと

一緒に買った激安¥498のヘッドホンに繋いで 聞けた!!大成功🎶
{5DFEC9C4-F6EA-43B5-A482-3030A88905DE:01}


写っていないんですが 曲名も出るんですねー
{E5A94D91-EE32-4DDC-9C2B-5EB53CC5B158:01}
なんだ こんな簡単だったのですね。

人生初のMP3で音楽聞けた瞬間♡
嬉しく記念撮影
{3A56ADA2-781F-49BE-92CF-E91652C246A7:01}
まじにちゃんと聞けるんですね\(^o^)/

その後アルバム3枚
ジミーヘンドリックス
クールアンドザギャング
を入れ

翌日お菓子をクッションにしてマイクロSDさしたままで泰安へEMS!!