週末ビアガーデン 節約日本生活 癒しな上海アニメ

この日の氷室道は28℃    
画像見えにくいですね 
{21D0FC37-EB0D-405E-A1F1-3FD955847ACD:01}

さて 坂をAC/DC聞きながらガシガシあがります

やや?
{AABA3A37-7B51-4B50-BC22-37104F3FC3FA:01}
週末だけのビアガーデン!

生350円
{E2475E07-BA65-440E-BFAF-E7C29619E7E1:01}
帰る時にカップをカウンターに持っていったら おじちゃんが
「いつもありがとうーまた やってー」

言い方が新鮮 可愛い。

関東と関西本当にプロナウンスが違う!

大阪と京都も微妙に違う!

来月、大阪いくのですがちょっと楽しみです。noーアイムソーエキサイティング ビーデア!!


ところでやっと気になっていた中国アニメが何であるか判明
コロワーまたは
コロアーと聞こえていたけど
フルワーだった

 日本名はヒョウタ童子!!

おじいちゃんがセンザンコウがかわいい!!絵が和む 初めて見るのになんだか懐かしい。
{6E38730A-06D4-4133-AA98-DC53508B1BA9:01}


YouTubeで見てます。癒されてますー


それと 「Life」NHKでやってるコメディー

なんですかあれー!爆笑 大好きです!2012からやってたんですね。
「どうしたろうかしゃん」に釘付けです。
{37294302-CD3D-4990-ADE5-AB8763248144:01}

ゲス記者 もすごいインパクトです。

日本語がわかってしあわせ!!