菓子類ーチョコとクランチィ系

日本も昔 チョコレートまずかったですよ

これはびっくり3.5元のくせにふつーにチョコレート!美味しかったです

{478AFD51-4BB9-4C98-A417-EDE46174AA86:01}
実は まずさを期待して入手 いい意味で失敗 てへ

じゃがいも由来でトマト味2.9元 これも美味しかったです。

{F2006D43-E2A3-47CB-9397-362D8A817822:01}
発音は多分違うんだろうけど
「じぶんじぶん 」が面白い体育会系っすかーとか脳内でー

●初の中国の銀行に自分で入金、しょっぱなからカウンターであわてる。
持参したピンクのマオをカウントされた金額が不明であわてた、3800とかんちがいしていた ちゃんと事前に計算していたので3300はただしい。ジャパンタイムスの料金をたして 3500だ。手数料は17.50 銀行員はこの手数料を払うのを把握しているぞ!というこちらの明確な態度が欲しかったらく、 ドイドイでも不安げな顔だったが、急に思い出して「ミンバイ」というと 横にいたスタッフとカウンター越しのスタッフともども ハハハと笑い リラッス バイブスに変化。

「明快な答えは笑いを生む」という 2002年ごろ目黒不動の山手道りあたりを歩いてひらめいたことが実証された ユニバースレベルの真理に触れるとたぶんリラックスして体がほぐれるので ハハハっと笑いが出るんだと思う ナーンテ

●そういやあ、焼身ってチベット僧の事とかで日本や米に住んでた時より自分的に身近な話題な感じ。確かに10ー20秒で変化というのは早すぎる 焼身の僧の場合1分すぎてもっても立ててるしね
以前フィリッピンで歓迎料理の豚の丸焼き見たが鼻解けたりしてなかったし
そんな短時間で中まですっかり焼けるわけないよ 食べれなくなる

最近日本もインヴォーブで世界がどんどんきな臭いYO (>人<;)