白色系タバコ

9元 白に赤

{33D22407-3EF0-4FCF-A57B-C8F510CA218E:01}
このタイプは金と赤バージョンもある

軽いけど少し重みもあって味がある感じ
もともと吸わない私の体はふかしたあとで 軽く頭がふらーっとしました

葉の密度は軽く すぐ燃え尽きる

米や日本のタバコにあるようなくささが無いのが不思議な大陸タバコ、思うに巻いてる紙がまだ普通の紙なのかもね

⚫今朝はリアルな夢見てThey r!!などと怒鳴って目覚めました

 出てきてる人も自分も全員英語だったけどー動画の見過ぎかなー汗

住むところもお金もある余裕のある人たちが 助けが欲しい人を興味本位でいじって結局NOだったので怒ったのでした


⚫「日本語教えるの興味無いのか?2500元入るのにー」断ってあんたは損してるよムードでまた話しを降ってきたヨーダ似の人民おばさん。
彼女のリクルートを12月に断ってたのだ

だって、そのヨーダ似の人民おばさんの元だと2500元以上のストレスや信用を無くすのが目に見える。

彼女はただの不潔な抜け作なだけじゃなく鬼ケチー(>人<;)Amうえいもやってる

私は見たのだー昨年の6月頃の事、ヨーダは来たばかりの外人従業員を体感40度の夏日に飲み物も与えず外で立たせてたー
せめて日陰に入れてあげてー(:_;)

アムうえいヨーダの鬼ぃー(T ^ T)