最近買ったもの

音波歯ブラシ

義歯が抜けたのと お気に入りブロガーさんとこで見たのと Watsonsでみた

などでオーラルケア 見直しで購入

超音波は高額なので今回は音波
{69481399-CF5E-478B-849E-17F7DDEE99A9:01}

¥1480なのでてっきり中国産だと思ったらタイランドだった。身の回りのものが中国産が減ってますね


肌が乾燥して粉ふいてるので、尿素クリームも購入

15'手帳と筆記用具も
{D6553C55-49FA-4FF2-9B60-E7B32B1FA960:01}

筆記用具はインクの出方が体に影響するので選ばないとー。

サラサの3+S 
0.5mm:アイデアやスピード必要な時には0.5がいいけど、手帳には太すぎでした。

米も中も筆記用具は今のところダメダメ。

調べたら三菱Uniとぺんてるも良さげ
3色5色(シャープ)カスタム出来るものがあるらしい。

転送会社利用12/27日本初 Taian1/3到着。
送料やはり高いーしかし態度わるい現地店員避けられての買い物かなり快適。