ダイエット: まずはベルトでその気になってみる

エストをマークして成功した経験がある。

 

ワンサイズ小さいタイトパンツを常に履いていたのだ。

 

それを思い出した、トレンカばっかり履いてるとお腹がフリー!お腹をマークしたらいいかもしれない?

 

そういえば昔のバイト先の爺さんはアンチ伸びるジーンズ派!太った奥さんへ「伸びるジーンズは太る」と怒りを露わにしていた。

 

さて、コストを抑えてお手軽に行きたいので 

 

先ずは

ダイソーで入手¥110

f:id:goblin-red:20231120152055j:image

裏がウレタン。くっつける部分が全部なので取り外しも使いやすい。

なぜかとても臭う、納豆の様なにおい

 

同タイプで背部に骨が2本ついてる物は¥330

 

キャンドゥ¥110
f:id:goblin-red:20231120152101j:image
f:id:goblin-red:20231120152052j:image

 

これは細身でメッシュ
f:id:goblin-red:20231120152049j:image

くっつける部分が3箇所

下っ腹をマークするとマジックテープの端が肌に刺さりちょっと難しい。

しかしジャストウエストをキープするにはいい。

 

 

左がダイソー:ウレタン

右がキャンドゥ:オールメッシュ

長さは同じ

f:id:goblin-red:20231120152058j:image

 

下っ腹押さえるにはダイソーが便利

 

くびれをマークするにはキャンドゥ