スコピエで電気バリカン買ってみた

洗濯小遣いが1500DEN貯まったので

 

SETCという電気屋

 

去年ここでトースターを買った。

今年は店内新しくなっていた。

欲しいのは

*1000-1500DEN
*充電

*小ぶり

 

女性店員が来た。でも英語会話できないせいか徐々に不機嫌そうな顔。途中で引っ込み、男性店員を呼んできた。英語なんか気にせず気楽にアタックして欲しかったこっちは年の功で何語でもなんとなくわかります。

 

みてるといろいろ思ったより高い!!

 

1300DENのを見せてもらった。これはは髭剃りも兼ねており「充電タイプは途中で切れると厄介だよ」とロシアンマフィアな風貌の男店員さんのアドバイス

 

1529のこれに決定

f:id:goblin-red:20220719155027j:image

 

ポーチもついてた
f:id:goblin-red:20220719155021j:image

 

結構ゴツい感じ
f:id:goblin-red:20220719155014j:image

 

早速後頭部の伸びたツーブロック部分をやってみた。

 

3分ぐらいみできたけどなんとなくツーブロックじゃない部分もちょい行った気もする....でも初セルフバリカン使いにしてはまあまあと思える。

f:id:goblin-red:20220720184534j:image

 

 

次回は狩らない部分はラップでも巻こうか?