移動の小物 グッズ

移動時の荷造り

 

タオルが意外にかさばる

普通の薄いタオルを持って歩いていたが薄くてもチェックアウト時に乾いていない事が多々

 

このちょっとした事がずっと気になっていた ビニール袋に入れればいいんだが

暖かい場所だと直ぐに臭いだす。

 

 

意外な宿でタオルが有料で

支払い済んでいるのに小銭も無いという事もあった

 

今回も帰国後の

「駆け足日本巡り」で2箇所ほどタオルが有料宿があった

 

どこかでワールドノマドライフにお勧めのタオルをみたが 

 

探すと情報が見つからない

 

アマゾンでもいろいろあるがこればっかりは触って確かめたい

 

と思ってたところ

 

ダイソーさんで条件にぴったりを発見

f:id:goblin-red:20211218151506j:image

f:id:goblin-red:20211218151521j:image
f:id:goblin-red:20211218151523j:image

 

広げた画像

f:id:goblin-red:20220103163215j:image

意外に細身

 

思ったほど吸収力が無いが速攻で乾いている

 

緊急用にいいかも