オフリドの宿

<泊まってはいけない宿>

ビラ フォーツナ

Villa Fortuna

予約サイト booking .com

朝食付き 2人 2泊 3800MKD/ 7400円

工事の事は事前説明無し...

滞在中の日曜朝もガンガンっとやってました。




狭い



グーグマップレビュー の

星1つレビューに「湖畔まで近いのは確かだが窓の外が壁」とあったのはこれか







この冷蔵庫の上の角に案の定2度も頭ぶつけた家人



皿はあるがカトラリーは無かった



これは嬉しい お茶やインスタントコーヒー



うーむ 狭い



狭い ドライヤーがなぜか約3分使用後には再使用は数分後だった。充電タイプでは無くコードが付いているのになぜ?


朝ごはんは 同建物と思っていたがなんと歩いて3分のレストラン フォーツナ 人混みがあるので5分はかかる(事前説明無し)



翌朝朝食に行くとメニュー渡される。家人が念のため「メニューから頼んでも部屋代に入っているのか」と聞くとそうだという 返事。


がしかし 


最終日は 超過したといい、100MKD請求された。(説明無し、初日に朝食はリミットいくらとか言ってくれればいいのでは?) 


初日に頼んだもの。ウインナーコーヒーの様なカプチーノが来た



オフリド ブレックファースト



翌日 フィッシュスープにしてみた。やけにぬるい スープだった。



マイナス点

*部屋が狭い(オールドタウン側だからだろうか?オールドタウンから距離があると部屋が広いかもしれない。)

*隣が工事中 (説明無し

*朝食に料金のリミット(説明無し

*レストランの店員の1人がめちゃくちゃ態度偉そうだった 最悪である。

狭い、朝食が別場所、レストランの店員の態度悪い、後からお金請求


リピート無し お勧めゼロ