最近見た動画

アマプラで見たもの


マケドニア語をちょっと聞いていたので、聞き取れるのが楽しい。内容もなかなか面白い


聞き取れた物

ヤンスン~/my name ~

ズドラボ/hello

イズビニ/sorry

ドブロ /ok or good

語尾にスケ とか キ が付くのが面白い。


映画のアイランドぽい臓器移植、コピーな内容。子供ぽいキャラの設定が痛いのをこらえて見てると話の展開がなかなか良いS2からよりリアルで楽しめる



私を離さないで

↑と似た内容。洋物もあるらしい(この宣材写真の綾瀬はるかさんの顔が別人ぽい)


3人の演技が残る見終わってもぼーっとしてしまう 水川あさみさんがイラつくほどいい演技、三浦春馬さんはこの役に呑まれたのかも...綾瀬はるかさんがさすが。大好きな麻生祐美さんもwindaful.