Revolut リアル版届く

1/31過日申し込みしていたRevolutカード

http://phxaz.blog.fc2.com/blog-entry-1174.html

予想よりW早い2/6届いた



アメリカ銀行と同じく普通郵便では?と予測ビンゴ。書き留めじゃないのが面倒ない





pull then otherside comes out ! very intaresting. 







フロントに名前


裏に番号など 鳥マークのホログラムじゃないの初めて



ちょうどおとといからKyashの仕様が変わって使い方が把握できず面食らってた


what a wondaful timeing !!!


Revolutのチップが海外仕様ですね




Kyashからのチャージ成功2021/02/07

ネットのsome one s ブログで見た説明では2/4よりチャージはカードから出来ないとあった。試してダメならプリペイドではないクレカからチャージかな?


テストチャージ¥2000を Kyashより


無事チャージ出来きた!

(Kyashのアプリ画像)


多分 ....

どうやら裏技があったらしく

[KyashーRevolut=現金化]

↑がもうできないという意味か?

我の目的は「町での普段使い」なので問題無し。


<現金の送金実験 >

現金をチャージ(送金と言うのかな?

2/8郵貯より/14:14/1万/送金手数料は¥220


2/9 3AMにアラート有


o(^▽^)o

次の実験は、「銀行より入れた物はATMで下ろせる」という事なので次回は引き出しチャレンジ。


引き出しについて