ビジホ at 難波

予約サイトagoda

11泊 ¥

決済 kyash card

画像














4Fにパティオ (飲食持ち込み厳禁




























ベッドチェック

シーツOK





マットレスにも血糞ゼロ  !? このマットレスに耳のあるタイプは もしや?



ベッド後ろも血糞ゼロ



シモンズ ビューティレスト!



💕良い点 

女性陣が親切で朗らかで賢く想像力がある(こちらの気持ちの上を読んでくれた)


冷蔵庫が隠されている ノイズが軽減



ソファーの溝にもゴミ無し



荷物置きスタンド



TVのサイズ と位置



マスクサービス



ナイティ とドライヤー



トイレの縁も 角度を随分深めにして覗かないと見えないレベル

全く臭い無し素晴らしい!!!


残念ポイント

男性フロントマンが慇懃無礼な態度。何をそう偉そうにしてるのだろう。今時珍しい態度LLLの男性でした。

掛けカバーカビ?


なんだろう 黒の周りにオイル染みもあるのでカビでは無さそうです インクぽい



節約感が見える 再生紙でしかもシングルですね...



連泊の場合はアメニティーが受け取りにくい。お供え必要体験。男性のあるフロントマンが偉そう。風呂桶シンクがアメリカンサイズで良い。レンジは無くフロント持ってきたら裏で温めますとの事だった。